みとらの留学日記

アラ還女性のワクワクドキドキ短期留学日記@バンクーバー

理想どおりとはいかない

語学学校の毎日は

午前中に授業、午後はアクティビティという流れらしい

せっかくだから、さまざまな人たちと

交流したい、とは思ったものの

血気盛んな若者たちと

行動を共にするのは無理すぎる😵💦

 

行動ペースも興味関心も

ある程度似通った人たちの方が楽しめそうだ

本当は50+というプログラム希望だったが

私が行く時期にはやっていないという

 

そこで、歴史のある落ち着いた

(2社目での情報) 学校に決めた

少なくとも20代はいないっぽい

逆に私ほど高い年齢の人もいないだろうけどw

 

初めての教室の前でドキドキ

友だちできるかなあ・・・の気分だ